恐ろしいタンス

困ったことに、旬を逃した下書きが
とうとう10記事に達したテンの日です。
ロシですこんにちは。

20160404-2107_318063637.jpg

ぷぷぷー!
とう、とう、10、テンだって…



はらわたよじれるわ!
(自爆)


オヤジギャグも空回りな
40を軽くぶん回ったワンマンドワ男・・・

20160120-2124_303663468.jpg

まさに哀戦士ww


ふん、充実してるもん!


さて、GWは何をしてたかって。。。


The 断捨離!


まあ、ロシもロコさんも・・・
全12キャラの倉庫が目一杯という
世にもキテレツな状況・・・


断捨離は、やましたひでこさんの著書の中で発表され、
知っている人も多い言葉ですね~


断捨離とは、
「もったいない」という
固定観念に凝り固まってしまった心を、
ヨーガの行法である断行・捨行・離行を応用し、
断:入ってくるいらない物を断つ。
捨:家にずっとあるいらない物を捨てる。
離:物への執着から離れる。

として不要な物を断ち、捨てることで、物への執着から離れ、
自身で作り出している重荷からの解放を図り、
身軽で快適な生活と人生を手に入れること。
ウィキペディアさん、ありがとう。



ダンシャリ捜査班
ロシ&ロコ、参上!

20160503-0920_322466026.jpg


アズラン農村 9583 愉快なお花団 本拠地
20160503-0920_322466005.jpg
だめリーマン宅

ここに闇のタンスがあるという・・・
20160503-0938_322467829.jpg

この閉ざされたタンスに何があるのか・・・

20160503_01.jpg

ギギギギ・・・
20160503_04.jpg
依頼書で満杯・・・ww

テヘ♡
20160503-1002_322470304.jpg
じゃねええええww


そして・・・

ジュレ白亜 13583 愉快はお花団 別荘地
20160503-1018_322471971.jpg
にゃおかげ宅

ここにも闇のタンスが・・・
20160503-1019_322472143.jpg

ギギギギ・・・
20160503_04.jpg
飛び出せ! 依頼書!

20160503-1030_322473560.jpg

殺!

20160503-1030_322473562.jpg


いつの間にか、たまりにたまった依頼書ww
とうとう120を超え、2つの倉庫をMAXにww



断捨離決行!


GW中にすべてを消し去る!
シャキーン!




マジでつらい・・・


マジでつらいww


戦うのが超つらいwww


こんなことする時間があったら
常闇さんと遊びたいww



この戦いがスタートしたのは4/30!
残念ながら5/9に完了!!!


トホホ!!!
すげー時間の浪費ww

<今日の一句>
依頼書は
ああ依頼書は
依頼書は

松尾芭ロシ


もちろん、
依頼書だけやっていたわけではなく、
GW中は2回もオフ会に参加したり、
ワオーしたくなって、急に踊り子になってみたり、
20160426-2353_321422476.jpg

ロシがすべての石板をフィニッシュしたり
本日の仕事

都市伝説が完成したり、
アヌビス完成後

チムメンの手ほどきを受けて、苦手なオーガに戻ってみたり、
20160505-1015_322859420.jpg

ロコさんで常闇さんを退治したり、
20160504-1200_322675817.jpg
かなり楽しみましたね~


今日もアストルティアは平和です。
さ、テンの日やろうかなっと。

それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロシ

コメント

非公開コメント