ためになるかもよw

すっかりブログやってたことを忘れてた人ロシですこんにちは。

不定期はなはだしいのですが、
今回は衝撃的な出会いについて、
皆さんにお伝えしたくて、
筆を取った次第です。

筆を取った…

キーボードをたたいた次第です。


まずはじめに、
中の人は極めて情弱です。

情弱とは

情 報 弱 者

のことですね。


ビックリポンなほど、
基本的にトレンドに乗り遅れるわけです。


さて、衝撃的な出会いですが…


ロシはイベントに参加したり、
お手伝いをすることが多いです。

20160409-2306_318852968.jpg
とあるフレさんのお誕生会に出席したり。
ジェリーさんおつかれでした。

20160403-2352_317952960.jpg
チムでイベントを仕切ってみたり。
チムメンの皆さん、楽しめたかな…

20160320-2229_315271914.jpg
「我こそは猛者!」に難題を吹っ掛けるイベント
F-1 GP(主催:フク 詳しくはコチラ)の端っこにいたり。
第二回開催は4月17日(日)21:00〜のようです。
主催者はお金ないのに賞金を出すようですww
参加者募集は打ち切ったんだっけな?


20151219-2303_296932291.jpg
大型イベントの端っこでイベント運営を学んでいたり。
主催者様、いつもありがとうございます

とまあ、イベント好きなわけです。


こんなロシですが、
一応、信条というものがありまして。


ティアを
楽しくしようとしている人
楽しもうとしている人を
ひたすらに応援する



本人テケトーですし、おっぱい大好きですが、
それなりに信条もあるんですねww


とまあ、
イベントのスタッフをするときに必要になるのが、
「スタッフ定型文」なわけです。


ここに衝撃的な出会いががが!
しつこいw

ロシは、イベントのスタッフをするとき、
だいたい開催前日にチマチマと
定型文を作っていました。

定型作成_01
この画面ですね。

チマチマ面倒だなって思ってました。
便利機能があるとは知らずに!



衝撃の機能!
大事なことなので3回目w

ご存じ、広場のマイページ
定型_02

左端の「設定」をクリック

定型_03

「よく使うセリフ」 だと!!!

定型_04

編集画面…だと!!!
ガタッ!


どや!!
知らない人多いんやないか?


知らなかった!
マジかよ!!!

うんうん、声が聞こえるよ~
全米が泣いているはず!



すげぇ~ 楽ちん♥



というわけで、存在を教えてくれただけでなく、
このページにたどり着く方法まで解説してくれた
フレさんに大感謝でありますwww


それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロシ

コメント

非公開コメント

