無駄遣いはいけません

1時になんかに
寝れるわけねぇよ
こんちきしょー!

20160215-2323_308982897.jpg
ドゴーーン!!

ロシですこんにちは。

私も社会人の端くれ。
ドラクエの合間に仕事をするわけです。

中の人、企画書とか原稿とか書く仕事ですが、
「夜中に天使が降臨」するタイプです。
堕天使のことも多いですけどね(白目

急に、2時からメンテとか言われると、
「討伐が買えない! 絶望した!」
と呪いの言葉でブレスアタックしますww

そんなストレス発散には
「買い物」
ですよね?


ここは白亜
ロコさんのおうち
20160322-1824_315630207.jpg

ロシとロコ
ロシとロコさんがお茶を飲んでますよ
楽しそうですね~

20160322-1827_315630435.jpg
おや? ロシが立ち上がりました
新調した装備をロコさんに見せるつもりですね?

20160322-1840_315632011.jpg
常闇さん用の僧侶まほよろブレス装備ですね
しかも、すばらしい仲間に協力してもらって
3回目のチャレンジでⅣに勝ったと!
※勝たせてもらったが正しい


おや?
まだあるようですよ?

20160322-1906_315635196.jpg
攻撃力+24のグローリーアックス!
すでに見た目も変更済みだ!!

ロコさん、ため息ですねww


なに?
まだあるようですよ?

20160322-1952_315642425.jpg
なんとレグ用天宮一式だ!!!
耐性・重さ740・ブレス80を実現!
あとは中の人が練習するだけ!
しかもドレアも完了済み!
体上を究明者!
体下を魔技師とドレアにまでお金を投入だ!!

20160322-1857_315633855.jpg
ロコさん、くやしがってますねw


え? まだあるだと・・・

20160322-1848_315632811.jpg
耐性退魔を更新… 
宝珠を調整すれば、
麻痺・混乱・即死・封印・眠り
呪い・怯え・縛り・踊り・転びが100%
魅了が98%だと・・・

20160322-1848_315632861.jpg


o0600039910732588900.jpg
ロコさんの怒りが頂点に!!

20160322-1901_315634224.jpg

20160322-1858_315633903.jpg








CbbB0nNVIAAi1UY.jpg








20160322-1747_315625688.jpg
あらあら
追い出されてしまいましたねww


これはご機嫌をとらないといけませんね…


20160322-2012_315645612.jpg
何か思いついたようですねw




ロコさんがお出かけから帰ってきましたよ

ロコさんびっくり

20160322-2006_315644524.jpg

20160322-2009_315644920.jpg
何が送られてきたんでしょうかね?


20160322-2021_315646770.jpg
麻痺・混乱・即死・封印・眠り・呪い・踊り・転び
退魔8耐性装備!
※「縛り・怯え」と「呪い」を盾でスイッチ

そして!

新ドレア爆誕!

20160322-2024_315647194.jpg
常闇専用まほよろ!
課金ドレアで抜かりなく!!



そして夜になって…

20160322-1802_315627654.jpg



20160322-2048_315651143.jpg
無事仲直りしたみたいですね

ゆっさん、イラストありがとうございました。


それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロシ

コメント

非公開コメント

