フタマルイチロク アケオメ!

あけましておめでとうございます!

年明けから出遅れ気味なロシですヤホォォォイ!

20160102-1151_299908345.jpg

旧年中は皆様、
大変お世話になりました。
今年もお世話してくださいw



今日から仕事もスタートさせましたが・・・


本日、お客様、
全員お休みでしたww



う~ん、ちゃんと事務所に出勤したのになw

というわけで、ブログを書こうというわけです。
つまり、平常運転。


さて、このブログ。
ロシと愉快はお花団ですが・・・

元旦をもって、
1周年となりましたwww
元旦に更新しないのが
ロシスタイルw


不定期といいながらも約70回近く更新しましたね~
なんと、平均週1以上のペースで更新していただと!

中の人、この世に生を受けて以来40数年、
日記というものをつけたことはありません。

交換日記なんてとんでもない!

そんな中の人が平均週1以上のペースとは!

20160102-1059_299901119.jpg

揺ぎなきドラクエ哀ww


年末にやれなかったことを記事にまとめ、
まだだ、まだ終わらんよ! とか豪語しましたが、
遅々として進んでおりませんwwww

まあ、これもロシスタイルwww


とはいえ、ハードな年末年始だったような・・・

ロシ、3.2前期ラスボス撃破!
20160101-2243_299801868.jpg


ロコさん、3.0に突入!
20151231-1749_299367542.jpg


サブっこたちにレベル90が出現!
20151224-2048_297883902.jpg



そして・・・

ちょっとロマンス♡
20151226-1114_298185933.jpg
(ウソ)


さらに!

常闇さんⅣを魔法使いで撃破!
20160104-0052_300288628.jpg

20160104-0056_300289339.jpg



やればできる子!



そんでもって、新年の抱負ということで、
今年の「やるぞ!」をまとめておきますかね!

引き続き、
① ロシ&ロコさんのオルカン
② 釣り老師との親睦+グランゼ宝物庫ルーラ石のゲット
③ モンスターバトル、バッジコインのゲット


これに加え、
④ 転生モンスター全員に逢う
⑤ 重要アクセの理論値完成
⑥ ロコさんのストーリー終わらす


さらにこれがもしかしたら最重要かも!

⑦ 「福茶の時間♪」を
  最高盛り上げる!

20160101-0020_299552892.jpg



今年、リアルでは独立初年度となります。
たぶん結構忙しいと思うんだよね。

リアルとネットの融合。
さて、どこまでできるかなww
とはいえ、リアル>ネットですけどね。

二兎を追うものは一兎も得ず

ではなくって!

一挙両得♡

これもロシスタイル!

今年も楽しんじゃいますよ!!


それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロシ

コメント

非公開コメント

