武器商人

こんにちは。

昼でも夜でもこんにちは。
ゆるゆるチャッピー、1垢メインのロシです。

なんでしょう。。。
仕事中に記事を書く背徳カーン。。。
だめサラリーマンですねww

今日はそんな「だめリーマン」をご紹介!
5番目の社員ですね。。。

毛玉のオープニングも見ないとね!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


コンコン

どうぞ~

営業部だめリーマンです。
失礼いたします。
20150120-0135_220246866.jpg

礼儀正しいですね。

ええ、あくまでだめリーマンですから。

最近かなりあざといことをしているとの噂ですが?

はい、ロコさんにあやかってロシアンブルーを少々。
20150120-0138_220246862.jpg

で、なにかいいこととか… プクはモテる?

愚問だなっ!

え?、えっと、でもフレ1人もいないですよね?

だから愚問だなと。。。

WWW

社長、お聞きしたいことがあるのですが、よろしいでしょうか?

どうぞ。

私、本業は武器鍛冶です。

ですね、ニャオニャオと同日にティアに降臨しましたもんね。
だめリーマンには武器の密造をお願いしてますね。


はい、そのニャオニャオは水槽事業部ですよね。
木工のほかにも役割がちゃんとあります。
ロコさんは副社長ですし、ヌコちゃんはモフモフ事業部です。
ところで私の営業部って何なんですか?

え?
マジで聞いてんの?
あの黒歴史を繰り返したいと?


( ゚д゚)ハッ!
20150120-0141_220247394.jpg
あれだけは… 社長…

武器作って貢ぐんだよ♡

(だめリーマン回想)
ふふふ~
ジャンプしてみぃ~
20150120-0202_220250824.jpg
まだ全額出してないよね~
小銭の音がするぉ~
20150120-0200_220250671.jpg
今日もギルマスの前で寝泊りしとけや!!

20150120-0205_220251043.jpg
あががっががが
((;゚Д゚))ガクガクブルブル



そういえば、なんだか最近、レベル60になったよね?

はい 怯え声

ピラ処女売ってこようか♡

は! 売ってまいります!

うんうん、ちゃんと営業できるじゃんww
頑張らなくていいから、結果だしてねw
じゃ、本日も営業よろしくお願いします!


Yes, My Lord!
20150120-0138_220246862.jpg


<次回予告>
装備そして武器!
自給自足が可能になった5人衆!
「あれ、道具がないと作れないね…」
次回、「シックスどわ!!」
ねだるな、勝ち取れ! さすれば与えられん!

それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロシ&だめリーマン

コメント

非公開コメント