フタマルイチゴー

こんにちは!

すっかりリアルの年末進行に押されて、
ブログまで手が回ってないですね。

朝でも夜でもこんにちは、ロシです。

前回のブログを更新してから、あっという間に1週間以上!

フッ・・・ 先生も走り出す師走ですからね。

さてさて今年も残すところ10日くらい。
そろそろこういう時期ですよね!



総決算


何を決算したらいいんだろ?
決算整理手続とか経理的には得意だが・・・

振り返りは・・・
あんまり記憶容量が大きくないのであきらめます!

やろうと思ってやれなかったこと! これいっとこ!
たしか年初めにやろうと思ったんだけどやれてないことがあったはず!


やりたかったのにやれてないこと!
ワースト3!



第3位
モンスターバトル!
バッジキング!

20151223-0505_297575391.jpg
ここでやるってことくらいは知ってます。

20151223-0507_297575541.jpg
中に入ってみました。

20151223-0516_297576169.jpg
どうやらこの人にエントリー申込みするっぽいです。
(したことはないです)

20151223-0507_297575565.jpg
イケまものつかいがいました。
さりげにセラフィの隅々まで知ってるはず。
(ちゃんとゲスイ要素入れておく

モンバトは帽子と体上のドレア装備すらとってないし、
なんと言ったってぶっ壊れスキルのドラキーもいない・・・

まるでダメじゃんwww



第2位
釣り老師との親睦

20151223-0523_297576350.jpg

釣り老師との親睦はまるで進んでいません。
新たに参加したチーム「福茶の時間♪」でも
チムクエとして釣りが出ることが多いのですが、
あまりにも釣りレベルが低くて参加に腰が引けるw
ノウキン的な強ボスとか転生とかで協力しますね・・・
20151223-0525_297576594.jpg

まあ、老師からルーラ石をもらってないわ、
ヒスイのカギが足らないから
グランゼ宝物庫をフルオープンしてないわ、
それってつまり妖精からルーラ石もらってないわ・・・
20151223-0519_297576453.jpg

もうね、やってないことにストレスすら感じるww
でもやれない… なんだろこれ?




そして感動の第1位
ロシ&ロコさんのオルカン未達成!


<ロシ>
ロシ1222現在

<ロコさん>
ロコ1222現在

いや~ いくと思ったんですけどね!
ロシはレベカンしたものの、あまりやらない職の特訓が進まないですね。
やらない職だったのでその職を楽しんじゃってますねwww
旅芸とかかなり面白いww
つまり、いま特訓もカンストしている職が普段やる職で、
終わってない職がやらない職と言って過言ではないですねww
そういう意味では魔戦とか楽しそうですねww

ロコさんにいたってはストーリーも終わってないわ、
レベカンすらしてないわで、特訓どこじゃないですね。

でもね…
VU前に3.2前期の情報がががが…
特訓ポイントの変更

いいことなんだか…
またもや遠のくオルカン




あと8日、あきらめるにはまだ早いのか・・・





ダウンロード



否、まだ早い!




まだだ、まだ終わらんよぉぉぉ!
まだだ
友情出演:シャア・アズナブル


常闇さんレベルⅣの年内討伐もあきらめない!
(モンバトはあきらめました、合理的にw



ロシの戦いは!!
これからだ!!

(進撃風な落ち方w


それではみなさん、よいティア旅&リア充を。
イブイブとかそんな習慣ないんだからな!!!
文責:ロシ

コメント

非公開コメント

