モノクル タイムアタック!

こんにちは!

朝でも夜でもこんにちは、ロシです。


ロシおっぱい大好きなのは周知徹底されていると思いますが、
変態ではありません、健康なだけです。


そこ、間違えないように!w


おパンツよりブラ肩ひものほうがセクシーです。


うんうん。
下ネタ苦手な人も我慢はここまでですw


そんなチラリズムを高次元で理解しちゃっていると
見た目が物語っている魔物と対決してきました。


アモデウスあらため魔界執事

20151128-0339_292728592.jpg

この執事、常闇さんと戯れるために必要なアクセサリーをドロップします。


その名も モノクル!
片眼鏡


このアクセサリーは何をもたらすのか?

そう、呪文暴走率の強化です。

以前「顔アクセ」を記事にした際に、
実はこのモノクル、独断と偏見によって選から漏れていました。

そのときのロシは調子に乗って、
暴走とかシラネエし~とか思っていたのでしょう。

20151113-2354_290021874.jpg

しかし常闇さんが現れ、ロシの意識改革がなされました。

20分という限られた時間の中で常闇さんと戯れるためには、
魔法使いをやる以上、超暴走魔方陣+呪文暴走は必須!
そのためにはモノクルが必要だ!!


通称「モグラ本」こと

モグラ本

「ドラゴンクエストX 公式ガイドブック 宝珠+魔塔+冒険の極意編」の345ページによれば、

IMG_0803.jpg

きようさ530+超暴走魔法陣=暴走率100%

実は器用さ530は既にロシは達成しました。
確かに超暴走魔法陣の上では暴走率100%です。
ただし、きようさ肉まん☆2を食べてジャスト530!

これだとストームタルトが食べられない = 落雷対策ができない!


モノクルによって、
きようさ肉まんの呪縛から
逃れられるのではないか?


もうモノクルが欲しくてたまりません。

例によって、レアドロ2.0にできるだけ近いサポ盗賊を厳選します。
サポの作戦は「いろいろ」。
自分は魔物つかいスキル120。
奇跡の香水まみれ。

魔界執事が出るまでひたすら…

見逃しアモデウス

向かうは、きのこ山です。
レビュール北にもアモデウスはいるのですが、
スカラベが混ざるので見逃しができません。

ダイナミック非効率デス!

転生と出会うためには、ひたすらヒット回転数を上げるしかありません。

20151128-1022_292754245.jpg

モノクルタイムアタック開始!!
合成ゼロから理論値完成までどれくらいかかるのか?


プチ奇跡を1ボトル使うたびに合成し、鯖を変えます。
なんだか連続して同じ鯖にいると出現率が落ちる気がします。

20151128-1022_292754508.jpg

狩ること7ボトル、約400分!

暴走理論値モノクル完成!
最後はエナジーで締めくくり!

暴走モノクル

なせばなる! なさねばならぬ、何事も!


次はビーナスと重さベルトの完成ですかね…
合成理論値の旅は続く…


それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロシ

コメント

非公開コメント

