ソラ耳

こんにちは!

朝でも夜でもこんにちは、ロシです。


皆さん、「ソラ耳」ってありませんか?


この写真をごらんください!


image1.jpg


ごく標準的な電車の券売機ですね。
東京地区では私鉄のカードはPASMOです。


たたまなければどうということはない!


さて、鉄ヲ的に言わせていただければ、
JR関連は

Kitaca.png
北海道はKitaca  かわいいw

suica.png
東日本はSuica

toica.jpg
東海はToica

icoca.jpg
西日本はIcoca

sugoca.jpg
九州はSugoca

この他にいろいろ私鉄のカードがあるというわけです。
多くの人はどれかをお持ちなのでは?

おっと、脱線脱線。
鉄道ネタだけにw



先日、ふと夜遅くに券売機の前を通り過ぎようとしたとき、
センサーでもあるのでしょうか・・・
券売機が私に声をかけるわけです。








image2.jpg


Σ(゚д゚lll) なんだとwww



ま、チャージ金額ですよね。。。



精神汚染されているとはこのこと・・・
睡眠不足なのか??
睡眠不足なのか!!



というわけで、今日もドラクエがやりたいですww


それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロシ

コメント

非公開コメント