魔法が使えない魔法使い

こんにちは!

朝でも夜でもこんにちは、ロシです。


さて…
ティアで自分の可能性と向き合う旅を続けているわけですが、
とてつもない可能性へのチャレンジを行いました。

タイトル


1匹の野良エルフが、レグナードが最弱の日に…


社畜のつぶやき

魔法使いだけど魔法禁止!
ついでに道具も使用禁止!
で、旧災厄の王を倒しにいこう!


今回、こんなバカな企画につき合わされた旧災厄さん

もうね、なんでそんなことするのかわかりません。
魔法使いは魔法を使うから魔法使いです。
魔法を使わなければ、ただの防御が低い人です。

でもそのチャレンジ、乗ったww

がけっぷちに集う面々
20151106-2211_288694718.jpg

かわいいなりをしていますが・・・
中の人が男かもしれませんが・・・
全員、魔法使いですが・・・

魔法禁止DEATH!

一応、作戦会議的なことをしてみたり・・・
野良エルフから開会のお言葉があったり・・・

道具も禁止DEATH!

なんか攻撃できないといけないかなと・・・
持っていた現金で、短剣を現地調達www

ん?
スキルって何?
おいしいの?


ええ、やる気は十分ですよ。

あまりにも久しぶりすぎて・・・
「クエどれリプ?」
「調べるwww」という始末ww

とまあ、そんな調子ですが、みんなでやる気を見せます!

20151106-2215_288696018.jpg


よし、乗り込め!!


20151106-2235_288701573.jpg


はっきりいって・・・


死闘ww


ただ、毒が入るということに途中で気がつき、
(知っていた人が短剣で勝負に出たw)
それなりのダメージが稼げることが!

俄然、PTに「いけるんじゃないの?」感が漂うww

え、短剣スキルがないロシは何してたかって?

祝福と復活を使うために両手杖に変えて、
ペチペチたたきにいって、タゲもらってましたよ!

ここで発見!

両手杖でもダメ20くらいならいけるのなw


そして時は満ちた!!!

20151106-2237_288702085.jpg

一発で勝利!ww
でも、なにこの負けたみたいな疲労困憊感!



まあ、なにがいいたいかというと、


よい子はまねしないこと!



それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロシ

コメント

非公開コメント

