メタキン回し

こんにちは!

朝でも夜でもこんにちは、ロシです。

常闇さんにかまけていて、記事化が遅くなりましたが…


メタキンフルバーストモード!
レベル90カウンターストップ!
Level 90 Counter Stop
(ロシ:ティアの人、ガイにゃ:ほぼリアル中の人)


タータンジャオォォォォオ♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

実はこれまでのレベル上げにおいて、
手持ちのメタキンを使ったら地道なレベルアップはしてましたが、
「メタキン回し」ということをやったことがありませんでした。

レベル85アッパー時代が長かったので、
討伐やらピラやら試練やらでじわじわあげてました。
レンダの週討伐とか、正直ブースト掛かりましたね。

レベル85カンストの時、初めて…

アッパー解放前にカンスト

を味わいましたww

何やってんの、初期組www
でもうれしかったですねww


今回はそれなりにメタキン蓄えていたのですが…


どちらかというと…


フレさん多くなって、
持ち寄りできるようになりましたwwww



いや~本当に感謝ですね!


とはいえ、今回はレベル89から90のアップが
40万以上の経験値が必要ということで、
持ち寄り前提でも50枚以上のメタキンが必要と…

一家総出の10キャラで、
福引2,000枚以上引いたんですが…
SP福引も300枚くらい引いたんですがね…

メタキンは当たりませんでした!w
でもどうしてもレベルを上げたい!


というわけで!


メタキン購入処女を捧げました♡

20151112-2059_289818707.jpg

初めてグレン鯖1でお買い物ww


内気な私が知らない冒険者からメタキンを買うww
大人的解決ですww

相場3万Gでしたね。


解放されてから一週間!

メタキン
メタキン
メタキン

ですわww

メタキン

さりげなく討伐数も368匹!


というわけで、次の目標は…

オルカンです!

PS向上をかねて、アクセ完成をかねて、
ここからは地道に行こうと思います!


そういえば、メタキンって…
通常攻撃のみで倒されたとき、
非常に安らかなお顔をされています。
今度見てあげてくださいね。


それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロシ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

