首アクセ 致死ロザ成敗!

こんにちは!


朝でも夜でもこんにちは、ロシです。


アクセ合成は突然に!
by 小田 カズマニャ

とうとうやってやりました!

20151102-0743_287917967_2.jpg

長かった…

さて、最終討伐数に誰が最も近かったのか!!


タータンジャオォォォ♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日の朝7:16

新しい職場がほんのちょっと自宅から近くなったので、
自宅を出る時間が1時間ほど遅くなりました。

新しい出勤先はBITTER VALLEYです。
RED SLOPE名物の外人女性豪快パンチラを見なくて済みます。

そんなちょっとした朝の時間を使って…

20151031-0331_287473046.jpg

「そういえばフレさんの奢りでベリ強に行ってアクセが出たよな…」

20151031-0354_287474510.jpg

「引っ越し先の景色はほんとキレイだよね~」

と、銀ロザを1個持って、リーネさん詣でに。。。



致死ロザ完成



キター!!!!
一撃必殺!!!




銀ロザ_致死完成


さあ!
気になる討伐ベリアル数は!!!



まず、並ベリアル
ベリアル並
117匹


そして、強ベリアル
ベリアル強
31匹


強ベリアルは3倍扱いなので!


117匹+31匹×3=210匹


エントリーしていただいた方の予想と照合!


160匹 みっこさん
170匹 タクトさん
180匹 なつめさん
187匹 ビィービィーさん
199匹 フクさん
200匹 くじゃさん・ダイスケさん
204匹 ユキさん
210匹 ミカロンさん
224匹 ぷりんさん
230匹 アンジュさん
260匹 ルナさん
273匹 よぅこさん
292匹 あーたんさん
300匹 イッくんさん
360匹 ジェリーさん
460匹 さくぅさん


おおおお!
ミカロンさんがどんぴしゃ!!


おめでとうございます!!!
モグーラ討伐をお楽しみください!!



というわけで、致死ロザ完成でございます。

リーチしたあたりから実感していますが、
明らかにHP1で生き残る確率が高まっています。

これはいいものだww


それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロシ


コメント

非公開コメント

