リビドー

こんにちは!

朝でも夜でもこんにちは、ロシです。

退職を間近に控えた今日この頃、
7時前出社から解放され、普通の時間に出社しています。


魂の開放


そうしたら、出社時に会社の近くで
外国人女性と高確率ですれ違うようになりました。

イメージこんな感じです。

madbull34.jpg
マッド☆ブル34 ペリン
年齢バレ? 気にしNothing!


アプデ当日に最後の有休を取って、
まったくもってアプデに関係ない記事をアップしましょう。


タータンジャオォォォ♪

※下ネタが残念な方はそっと閉じてくださいね


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてさて…

その外国人女性ですが、こんな自転車で颯爽と走ってきます。
自転車



からの…






パンツ丸見えの「パン」



パンツ丸見えの「ツ」



パンツ丸見えの「丸」



パンツ丸見えの「見え」




毎日パンツ丸見えです!
昨日は水色でした!!
おとといはピンクでした!!


制服なのでしょうか?
毎日ミニスカポリスのような決まった格好です!

とうとう昨日、目が合ってしまいました。
ニヤリとされました。

ご本人、絶対に丸見えわかってます。
どう思ってるんだろ…


もちろん、 パンツも大切ですが、
あくまで私はおっぱい星人ですからねっ!

モロ見えのパンツなんか、うれしくないんだからね!
20151029-2046_287238261.jpg


あ~ゲスいゲスいww


たまにこういうの猛烈に書きたくなるんです。
リビドーの発露でしょうか・・・
本日最終出社だからでしょうか。


サラリーマンからの卒業…
ちょっと感慨あるわ…


それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロシ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

