ちょっと近況

こんにちは!

朝でも夜でもこんにちは、ロシです。
アプデ前日をいかがお過ごしでせうか?


やっと引っ越しもひと段落つきました。


ロシの新居はこちらです。
20151021-2316_285945306.jpg
ジュレ 白亜 13583-7

海が見えるきれいな場所です。

正直、倉庫とか手紙とかいろいろ不便ですが、
まあ、農村9583の「愉快なお花団」本拠地に
石でいけるので、まあ、いいかってことです。

今回は、最近のロシと愉快なお花団のお話をしましょうか。


タータンジャオォォォ♪
 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回は近況を小話的に。


「愉快なお花団」設立

先日お伝えした通り、
リーダをお譲りし、チームを抜けました。

リアルも含めていい機会かなっていうのと、
もっとティアを自由に闊歩して、
いろんな人と触れ合いたいという気持ちからです。

そもそも「ロシと愉快なお花団」というチームはありませんでした。
「ゆるゆるチャッピー」が正式チーム名でしたね。
ロシロコさんの活動範囲が広くなるに伴い、
チームの共同設立者に迷惑かけてはいかんと、
自分のキャラたちだけで名乗っていました。

チームを抜けたとはいえ、根無し草になるのもどうかなと思い、
「ロシと愉快なお花団」「ロシ&ロコさん」「愉快なお花団」に分けました。

なので、アズラン 農村 9583 はこれまで通り、
ロシと愉快なお花団の本拠地であり、大農園ですww

これに伴い、白亜に住んでいたリアル中の人
ガイにゃ
ガイにゃ「愉快なお花団」のリーダーとし、
これまでロコさんが住んでいた9583-1に引っ越させました。

そして、ガタラに住んでいたイケ魚バーテンダ
にゃおつぐ
にゃおつぐをロシの住んでいた2番地に引っ越させました。

さらに、2垢限界に挑戦すべく新たに
ロコさんプク子にゃおかげ

プク子のロコさんとエル男にゃおかげが新加入し、
連絡役として、白亜13953に2件新設しました。

全種族男女制覇のの10キャラにしました。

うんうん、バカですwww
なにか?




新チーム「福茶の時間♪」に入隊

こんな動きの裏には、
新チーム「福茶の時間♪」のリーダーをやってもらっている
フクちゃんとの出会いがありました。

アクセ記事で初登場していただいたのですが、
ベリアルをサポで倒す記事が非常に心地よい書きぶりで、
気に入ってしまいました。

フクちゃんのブログ
フク☆ブログ
フクのアストルティア冒険日記♪ ~ライトプレイヤーの挑戦~


このブログで記事を紹介したいというお願いを快諾してくれて、
お話しする機会が増えました。

フクちゃんのティアに対する考え方に、
お花団の「フレさんはお花半額でドレアを楽しんでもらおう!」に似たものを感じました。
楽しくしていきたいという気持ちに押され、これもまた一興と思い、
新チームに参加することに決めました。

9ce9601c-s.jpg

20151016-2312_285027191.jpg
チーム発足当日

ティアにいるときはハッピーでいてほしい。
福茶の時間♪は自由をモットーとするチームです。
「こんな楽しいことしたい」をできるだけサポートしていきます。
ルールといえば、メインキャラでの入隊くらいですかね。
あ、あと… 一応、学生生活が終わってる方ですかね。

自由すぎる人、大歓迎ですwww


福茶の時間♪
Happy Tea Time♪ を
今後ともよろしくお願いします。



楽しいことを集めていこう!
倒れるなら前のめり!



まだまだたのしむよぉぉぉ!


それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロシ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

