スレアに散る! Beach Flag Festival!!

こんにちは。

昼でも夜でもこんにちは。
ゆるゆるチャッピー、1垢メインのロシです。

次回予告までしたファミリー紹介「ヌコヌコファイヤー」ね。。。

後ろ倒しです!!

数少ない楽しみにしていた人、ごめんなさい。
ネタは新鮮なうちに食べろと、
じっちゃんに教わったので(ハート


ぶちょ~が率いるチーム†いばらの涙† 主催
第1回 BEACH FLAG FESTIVAL
に参加してきました!!

df7add37.jpg
ぶちょ~のブログはこちら
『†いばらの涙†』~涙の向こう側~


ええ、ツイッターの開催案内を見た瞬間に「出場!」ですよ。
すぐにご連絡差し上げて、参加表明です。
「じゃあ、ロシでエントリーしとくよ♪」とご快諾いただきました。

ヤホーイ!!!

ここまではよかったよかったと!!
初めてイベントの参加側になるぞと!!
ぶちょ~のイベントだけにさぞ猛者どもが!!
楽しみ楽しみww

っていうかね。。。

砂浜を一目散に走り、フラッグをゲットする競技
それがビーチフラッグ!

レベル格差社会なんてくそくらえ!
それがビーチフラッグ!

もしかしたら勝機があるのではないか!

フッフッフ!
ハラグロハラグロ




ん?


ん?


待って?

in SUREAってどこ?

2de3adf1.jpg



さあ、みなさん。
第2話「レンダの空を」をご記憶でしょうか。。
いつもゆるゆるなくせに1/4の早朝から急にやる気を出して、
ストーリー攻略なんぞしておりました。

どうしても飛竜が欲しいんだよぉ!

エントリーしておきながら、穴をあける。。。
仕事や家族事ならいざ知らず、
単純にのろのろストーリーを進めていたからなど。。。
万死に値する!

落ち着け。。。
クエストを再確認だ。。。

どこぞのオーガのデカパイ賢者が…
飛竜の卵がどうのこうのって言っていたような…
20150112-1353_218390943.jpg

クエスト受けないと!
速攻ゲットだろ!

危ない危ないw
卵2つもあんじゃんとかいうとこだった


というわけでまずは戦場の下見でしょ!
20150112-1342_218388485.jpg



20150112-1343_218388690.jpg
どうやらこの人はフェスティバルを知らないようです。



戦場に到着!

敵が結構いる!!
20150112-1346_218389289.jpg


ここを疾走するんだな!!
いいだろう!!



走ってみる。
20150112-1348_218389814.jpg


旗をたててみる。
20150112-1350_218390236.jpg


よし!
帰って勝負服を作ろう!!


ゴールドの海パンで勝負や!!!

「ゆざわ、どや!!」
20150112-1406_218394162.jpg
「ロシ様、かっこようございます(小声)」
(しかもなぜかロコさんのコンシェ)

勝ったなww


そして当日。。。

20150110-2317_217904858.jpg


そして惨敗ww
d4209d59.jpg
(ぶちょ~もう一枚お借りしました)

サウザーさん、第三位オメでした!



あのね。
みんなの前に出るってさ…

すげえ緊張すんだよwww

しょっぱな、公式ソングの時に間違えてさらにヒートアップ!
bc041c0b.jpg

1人だけ… 違うことを口走ってる!!!w

ああ、定型作ったさ!
予選で呼ばれたときに一発行けるように!

緊張しすぎてさ。。。それすら忘れ。。

写真撮ってな~い

我に返ったのは最後の写真。

出場者、いえい!
20150111-0038_217943484.jpg


まだまだ未熟です。
20150112-1414_218396281.jpg

やっと緊張がほぐれてきたころ。。。
ピラに行きました!!
20150111-0316_217987123.jpg

クジャさん、ゼフェルさん、○○さん、ありがとうございました!
現物が2つも出てウマウマでしたね!!
明け方までお疲れ様でした!!

さて、次回はちゃんと「ヌコヌコファイヤー」します。

それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロシ

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした〜

私も出たかったんですが、イベントを知ったのが、エントリー発表のあとで…。(>_<)次は勇気を出して参加してみようかなw

あったかいんだからぁ〜♪w

あの歌、かわいいですよねw

お疲れ様でした〜

Re: お疲れ様でした〜

コメントありがとうございます!
歌、知らなくてねwww
違う人のシロチャみて、間違えちゃったww

イベント、楽しいですよ~
