どうしてもやりたいドレアがあるの

こんにちは♡

朝でも夜でもこんにちは、ロコさんです。




セーラー服がでたの!

セーラー

やってくれるわねスクエニ!
もう水着晒している場合ではないわ!




どうしてもやりたい
ドレアがあるの!




ハァハァしながらたたじゃうんだから!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

順番的には…

艦これ「赤城」さん

anime_wallpaper_Kantai_Collection_akagi-183892.jpeg

をやるつもりだったんだけれども

セーラー服が出ちゃった以上、これを先にやらないと…


ネタは新鮮なうちに!!
誰かがやる前に!!








ジャリ… (足音)





だ、誰だ!!!

20150830-1505_274599575.jpg





鉄仮面に顔を奪われ、

20150830-1503_274599052.jpg


十と七とせ、

20150830-1506_274599697.jpg


生まれの証しさえ立たんこのあてぇが

20150830-1507_274599905.jpg


何の因果かロシの手先

20150830-1509_274600367-2.jpg
















おまんら、許さんぜよ!

20150830-1515_274601846_2.jpg


スケバン刑事 II
少女鉄仮面伝説



主演:南野陽子
(本人的には黒歴史かもしれない)

<仮面装着>
スケバン刑事_2_01

<割れました>
スケバン刑事_2_02

高い再現性ではないでしょうか!
(色変えただけだけどww

幼少の頃より鉄仮面を被らされ、
小・中・高と鉄仮面で通学という
なんとも恐ろしい設定。

いじめにあうどころか、
この姿で四国を制圧。
付いた通り名は「スケバン鉄仮面」

一説によれば、
主人公が使う決めゼリフ
「おまんら、許さんぜよ!」によって、
高知県の方言「ぜよ」が広まったともいう。





ああ!
何とも言えない達成感ww


さて、討伐しよっと♡



それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロコさん


コメント

非公開コメント

(*゚◇゚)

ふおー(º﹃º )素晴らしい再現力。課金だけど!かねもちめっ♥

〉ゆかちん
仮面×セーラー服といえばこれしかない!

体上だけ買いました!
