ちょっと思ったこと

こんにちは!

朝でも夜でもこんにちは、ロシです。

今日はこの短い夏期休暇の間に起きたおっぱい
堪能

いや水着フェステバル以外の
大事なことをお届けしようと思います。



魔法使いは
固定砲台じゃねぇんだよ!




さて、なんだか熱い展開になってきました!
しかもいまさら何言ってんの感満載ww

た~たんじゃおぉぉぉ♪



ロシとPT組んで、
ピラとかボスとか試練とか行ったことある人~
手を挙げて~

まあね…
こんな場末ブログを読みに来てくれるティア住民の大半は、
何度か組んだことがあるような気がするww
フレ少ないとか言わないこと…

「ロシさん、なに職だせる?」

「(`・ω・´) 僧か武で!」

これが自称「おっぱい大好き人間」
カミングアウトしてしまったつい先日までのロシです。

おっぱい大好き人間カミングアウトの現場はこちら


そして日曜日

「ピラ789に行きたいです!」
20150818-2345_272101762.jpg

日曜日に行かないと何となく1~6層で
「まあいっか」となってしまうのですが、
なんだろう、ちょっとPSアップに火がついています。

この呼びかけに
ねねご
ねねごさん

いっせいくん
いっせいくん とみせかけた
コロケタ
コロケタさん

ダンきち氏
ダンきちさん

が応じてくれました。


ちょうど魔法使いの特訓をしていたんですね、私。
そのまま行くよってことになりました。


攻魔620しかありません…
速度40だけど…
耐性退魔ですけど、何か…

20150801-0734_267152804.jpg

火 力 で 焼 き 尽くせ!!


が、魔法使いの仕事と思ってたんですよ…
固定砲台最強って、いままで!


はい。
魔法使い、なめてました!!
申し訳ありません!!



戦っている間に仲間から熱いご指導が!


カンタ!

ヘナ!

陣引いて寝せて!

封じて!

打てぇぇぇ!



写真撮る暇ありません…orz

おやおや?
魔法使いのイメージが…変わっていく!


(`・ω・´)
いとおかし!!!



初めての魔ピラ789実戦投入で、
3人にはご迷惑をおかけしました。
そして、ありがとでした。


きっと…
他の職でも、同じことを、
感じるんだろうな。



最近、やることがなくなったとか、よく聞くよね。
でも、まだまだ私にはやることや発見がある。
目指すところがある。

しょせん、だめリーマンですから、このブログだって、
クライアントからの連絡待ちで書いていたりする。
時間をひねり出しながら、寝落ちしながら、
ドラクエと付き合っている。

楽しみ方は千差万別!

20150815-0745_271237689.jpg

いいじゃない、いろんな楽しみ方があって?
疲れたら、嫌になったら、止めればいいじゃない?
で、また気になったら戻ればいいじゃない?

意見を声高に発信する人もいるけれども、
よくよく聞いていると、ドラクエ好きじゃない?

みんな、楽しくやりたいね。
ちょっと深呼吸してみよう!


たかがドラクエ、されどドラクエ!



さて、今日も寝落ちしますかね!!!w


それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロシ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント