次なるターゲット!

こにゃにゃちは!

朝でも夜でもこんにちは、ロコさんです。



なんかね…
中の人は今こんな感じ。。。


しゃのどれい
しゃのどれい
©ホユ

しのどれい転生。
会社に泊まるのは何日目だろうか。
ほっとくと死ぬ。

女一匹野良エルフ ←ホユさんのブログ
相方さんとの奇想天外な戦いに注目。


まあ、たたんじやうんだからね!



前回の記事にて、
ロシのレベルカンストをお伝えしましたが、
次は、ロコさんのレベルカンストなわけです。



メイン2人はフルカンしたい…(トオイメ



現状
ロコレベル


クッ…

遠い…

果てしなく…


さて、ここで育成方針とかを考えてみます。

そもそも最初の職業はなんだったのか…

言うなら、初就職…


えっと、金融の営業で、
毎日600件のテレアポアタックがノルマで、
成績悪くて左手に受話器をテーピングされ…



おっと、危ない危ない…
ダークサイドに堕ちるところでしたw



ロシが戦死… いや、オガ男で戦士。
ロコさんはエル子で魔法使い。

至って素直な職業選択w
ウブだったあの頃…

というわけで、
ロコさんはそもそも後衛職を
まずは制覇するつもりだったわけです。

脳筋はロシにお任せです。


あれ…
現在、かなり脳筋な展開w
前衛職・・・残りパラだけ?

これには弱りました…
どうしたものか…



よし、賢者になろう!


賢者で、
赤城コスをしよう!

anime_wallpaper_Kantai_Collection_akagi-183892.jpeg


いや、待て!!


加賀も捨てがたい!
kan-969880-48111714_p0.png


浅間コスもいいね!
067-c5fa4.jpg


ん? 浅間はダメだな…
ごめん、ロコさん…
無理難題だった…


さて・・・
とうとうこいつを投入する日がやってきた!!!
20150707-2130_261925972.jpg


胸当て問題は解決していません。。。


それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロコさん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント