オフ会 後編 「争奪戦」

オン? オフ?
オンオフ?
オンオフオンオフ!
オンオンオーン♪



こんにちは!

朝でも夜でもこんにちは、ロシです。

前回は、
人生初のドラクエオフ会
「邂逅」をフィーチャーしたわけです。

オフ会 前編 「邂逅」 ← 復習はこちら


そうここまでの盛り上がりは序章!!


しょこたん争奪戦の
始まり始まり!!



タータンジャーオー♪

ちなみに。。。

ロシの役目は…

ダンきちさん「第1問!!!」

ロシ「ジャジャン!!」



The 効果オーーン



ゲフンゲフン
気を取り直して本題のクイズ!

賞品はオープンにしましたが…

あくまで、
正解数が多い人が優先的にA~Eから一つ選べる!
つまり、正解が多いからといって、
選んだAが何かは、主催者の一存wwww


いざ尋常に、勝負!


第1問! ジャジャン!
第1問

ダンきちさんのリンゴマークのPCが
バケツリレーのように回っていく!

皆さん「わかった~」など口々に言っています。
フッ、第1問は簡単にしたんでs・・・
にじのさん、間違えた!!!><

あ、正解は引っ張るために一番最後です。
最期までお読みくださいww

第2問! ジャジャン!
第2問

早くも意見が分かれた!!!
どうなる、おい、どうなる!!!

第3問! ジャジャン!
第3問

お、全員正解!


第4問! ジャジャン!
第4問

ふむ、全員正解!
まあね、わかりやすい部分がね。


第5問! ジャジャン!
第5問

全員正解!
ここら辺は有名なコスプレだけに正解率が高いね。


第6問! ジャジャン!
第6問

おおおおっとぉぉぉ!!
ここで3人が不正解!!!


第7問! ジャジャン!
第7問

全員正解!
これも有名なコスですな~
魔女の卓球・・・


第8問! ジャジャン!
第8問

2名不正解!!!!
これも有名なアリーナコス!


ここまでが「ドレア問題」
ここで、中間報告!

全問正解が1名
7点が2名
5点が2名

さあ、後半戦はどうなる!!!


第9問! ジャジャン!
第9問

究極の二択!!
運の分かれ目になるのか!!
2名不正解!!
りつかさんが冷静に違うポイントを「みやぶった」!


第10問! ジャジャン!
第10問

ここでけびんさんが勝負に出たが!!
あっさり撃沈!! 4名正解!


第11問! ジャジャン!
第11問

ボーナス問題のつもりが、以外にも3名不正解!


第12問! ジャジャン!
第12問

うんうん、こういうのを世の中では、
ひっかけ問題っていうんですね~
2名不正解!


第13問! ジャジャン!
第13問

難しかったか~
3名不正解!

店員さんが「そろそろお時間で・・・」
このヒートアップ、お時間どうにかなりませんかね…


ラストォォォォ!

第14問! ジャジャン!
第14問

2名不正解!!
よく見て!!!!w


大接戦!

大いに盛り上がりました!!


さて、正解のお時間がやってまいりました。

1. ② 2. ① 3. ① 4. ① 5. ③ 6. ③ 7. ① 8. ②
9. ② 10. ① 11. ② 12. ② 13. ② 14.②


読者の皆さん、どれくらい当たりました?


でですけさんを出て、ちゃっかり2次会に行くわけですが、
そこでダンきちさんのGFが合流。
さあ、予定の8名がそろいました~!!
※GF:ゴールドフィンガーではありません


みんなでフレ交換をしたり、
ティア話で盛り上がりまくり!

第三者から見たら変態集団ですwww

お集まりいただいたみなさん、ありがとう!
本当に楽しい夜でした。
ティアで一緒に遊びましょう!



さて、このままではリア充とか蔑まされそうなので、
読者プレゼントクイズの時間です。
先着2名の正解者に半魚人コインをプレゼントします。
解答は、この記事へのコメントでお願いします。

問題! ジャジャン!
この「しょこたん争奪戦」で
半魚人コインをゲットしたのは
誰でしょう。


応募資格:
この記事の更新情報が例によってツイッターでつぶやかれるわけですが
それをRTしていること。

応募リミット:
2015年7月5日24時
(正解者が2名出た場合は切り上げます)


それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロシ


コメント

非公開コメント

