お花団の日常

こんにちは!

朝でも夜でもこんにちは、ロシです。

風邪をひきました…
20150425-1906_244806942.jpg

やっと咳が少なくなってきて
ティアINしようかなって気持ちになってきました。

今日はちょっと趣向を変えて、
「愉快なお花団」の散水業をフィチャーしてみましょう。

たたんでしまう罠…

20150530-0359_253307395.jpg


20150530-0400_253307413.jpg

コンコン!

「失礼します!」
20150530-0401_253307432.jpg

「愉快なお花団」の散水事業を任せているガイにゃ
20150530-0404_253307728.jpg

お花の相場確認や在庫管理、散水管理、
さらにはフレさんの畑の状況など、
あらゆる情報を一手に握っている。
見た目からは想像できない緻密なドワ男である。

「ん? どうした?」

20150530-0405_253307805.jpg

「先週末の商いのご報告を」

「ん、よろしく」

「取り決め通り、在庫500オーバーの
お花の売却を中心に行いました。」


「うん、で?」

20150530-0402_253307571.jpg

「金曜日の夜、一時的にアメジストが
予想レンジを大きく上回ったので、
200ほど価格維持の買いも入れながら
売却しました。」


「ほう… 」

「短時間での戦いとなりましたが、
単価3400でいけました」


20150530-0407_253307849.jpg

「ご苦労さま… 売上はいつもの口座に」

「入金済みです」

「うむ… あ、そうそう!
耐性無法、買っていいからね」


20150530-0408_253308005.jpg

「え! ありがたき幸せ!」

「うんうん、うちの家計はガイにゃあってだよ」

「アザっす!
で、ちょっと仕入を行いたいのですが…」


「ん?」

「新色にチャレンジしたいのですが…」

20150530-0409_253308046.jpg

「わかるけどダメ、
何度言ったらわかるんだい?」


「しかし…」

「なぜ僕らが黒白金に特化しているか!」

「心得ております!
種の値段、畑回転率、人気の色…そして売却価格!
ただ新色にチャレンジしたいハートも
ご検討いただきたく!」


20150530-0411_253308226.jpg

「うーん、
では実験としてデータ上、
最も超レア率が低いヌコちゃんの畑で
次のローテから5種やってみて」

20150530-0413_253308489.jpg

「了解しました!」

「ただし、16×5での生産だよ」

「はっ! 失礼します!」
20150530-0414_253308541.jpg


お花団もやっと軌道に乗ってきましたね〜

お花団は毎朝皆さんの畑に散水します。

でもね、注意事項!

花が咲いてからは散水効果がないので散水しません。
枯れそうな時は別ですけどねw

お好みのお花がない時もありますが、
フレさんには日頃のご愛顧への感謝として、
ドレアに使うのであれば、お安くお譲りしています。

モーモンはしてません。

気軽にお声がけを。


それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロシ


コメント

非公開コメント

