ピラミッドってでかいぜ

こんにちは!

朝でも夜でもこんにちは、ロシです。

フッフッフ!
ピラミッド7・8・9層
クリアしました!


抜群の今更感満載ですがねw

ほら私、天涯孤独の8キャラ
ロシリーウルフじゃないですか~

さすがにサポ3じゃ、
自分じゃ勝てないと思って
大事にとっておいたわけです。

ご同行いただいたのは?

ここでたたむのってクイズっぽくてよくない?
でもたたまないんだからね!


さて、正解は・・・

ダイスケさん192536870042.png

あゅさん782047029749.png

ガクさん312716700190.png

遊びたいなぁと思っていた方々!

とある日曜日のAM、
とある御仁のツイートが…

大ちゃんのつぶやき

散髪を終え、
すっきり感を味わっていた時に
このツイート!

見逃せません!

早速アタック!

789層行ったことないけどぜひと入れてみると
すんなり~w

おおお!
楽しいサンデーナイトの到来確定です!

構成はバト3僧。ロシは僧。
えっと・・・ バトのスキル切ってたwww

9→7→8の順に挑みます。

え?
7→8→9と順に行くと思って、
7の前で「みんなどこ~?」と
叫んだのは内緒w






さて、賢明な読者の皆さんは
そろそろお気づきだろうか…

写真がないということに!

だからたたまなかったんじゃい!!!

あああああああ、初めて行ったのに!!!
何度か全滅したけど、ちゃんとクリアしたのに!!

こういう時のために、初めて行ったところは
自動撮影のモードにしたつもりだったのに!


えっとね。
中の人、張り切って、「更新3日連続だ象ぉ~」
とか呪いの言葉のようなダジャレを吐きながら
「叫んだのは内緒」まで書いたんです。

で、自分のアルバムを見に行ったんですね。
途方にくれたんですね。

ふ・・・
認めたくないものだな
馬鹿さゆえの過ちを


うんうん、討伐しよっと。。><

ダイスケさん、あゅさん、ガクさん!
ありがとね~



それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロシ





コメント

非公開コメント