もし… お名前は…

こんにちは!

朝でも夜でもこんにちは、ロシです。

さてっと!
お気づきの人もいるかと思いますが、
ツイッター名を変えました。


ロシと愉快なお花団


gainya-6.jpg


え?
寝落ち団のほうがいいんじゃないのって?
あんまり本当のこと言うと嫌われますよっ!w

今日はたたむのハヤッ!!!!

これまでチーム名の
「ゆるゆるチャッピー」で
ティアライフを楽しんできましたが、

男性
チャッピーがロシだったの?
(男性)

女性
ゆるゆるチャッピーがロシだなんて
いまさら聞けない・・・

(女性)

など、熱いご指導ご鞭撻を数多く受け、
そのたびに「そうだよ~」などとお答えしてきました。


う~ん…


そして頭をよぎる
デュランダル議長アスラン・ザラへの言葉…
でゅらんだる議長

名はその存在を表すものだ。
ならばその名が偽りだとしたら、
その存在そのものも偽り、
ということになるのかな、
ゆるゆるチャッピー、
いや、ロシと愉快なお花団!

Gundam Seed Destiny #03より


生粋のガンダム世代ですから…
尊敬する上司はランバ・ラルです♡
ラル大尉
青い巨星 ラル大尉 近影

複数キャラがいるんで、総称がいいかなと思ったんですね。
で、安易に…安易に…安易に… チーム名いきました!

でもね~
フレさんやフォロワーさんとかかわるうちに、
名が体を表していないなって。。。

そもそもですよ!
なんでこんなチーム名なんだ?

えっとレア装備ですが、ロシはオーガですね。
獅子門あたりにあらくれチャッピーがいますね。
20150524-1625_252092809.jpg

初めてランガオーを出て南下していた時、
チャッピーに出会い、その姿に息をのみ、
しかも、ドロップキックでとどめを刺されましたw

ウサギがドロップキックですよ?
避けると恥ずかしそうに戻るんですよ?
最高キャラですねww

そして、リアフレとチームを作ろうとなり、
メギで作りましたね、折半で。

で、チャッピーいいよね~
ゆるゆるな感じがいいよね~と。

でもそもそも生身2人のチームですしね。
あんまり目立った動きはないわけです。
敬礼のしぐさを入手した時はうれしかったかな。

そうこうしているうちに「チームってなんなん?」
と考えるようになり。。。
自分のティアライフもあるかなって。。。

というわけで、もう一人のチムメンとお話しして、
チームはそのチムメンにお譲りして、再出発しようかなと。

キャラが多いので、
どこかのチームに入るのもご迷惑かも知らんし…
今度は気兼ねせずに自分だけのチームにするか…

取り急ぎ、今の心境と、
ツイッター名やブログ名の変更についての
ご報告でした。


それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロシ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ロシさん、あたしのチームに入隊ね?
お待ちしてまぁす(*´∀`*)ノ

>シーちゃん
ま、そういう方向ですかね・・・
ちょっと身辺整理しますw

No title

昨日、ロコさん宅まわりを水やりしながらコロケタさんと「チームどうなったのかな?」て話してました。
 我がチームはメイン3人あとはサブの計8人のチームです。
チームクエはわが家二人で頑張ってます。あともう一人の方は迷宮と職人は毎日している人なので助かってます(私は毎日迷宮は行かないので)。
 チームに対する考えって色々あるだろうからロシさんの思うチームライフ&ティアライフ送ってくださいね。また遊びましょう♪

>こゆこゆさん
ね~全然一緒になんかするっていうのもなくなったし、なんか気を使うのもどうかなってね。
INしてても声をかけることもないし…
とりあえず、近いうちに抜けようと思ってます!
ご心配、かたじけない!
ありがと。