YASUMI NO OWARI

こんにちは。
昼でも夜でもこんにちは。
ゆるゆるチャッピー、1垢メインのロシです。

タイトル、カッコつけてみました。。。
・・・
・・・
すいません、アラフォーが。。。orz
仕事中にちょっとだけ現実逃避しちゃいそうな18時前です。

さて。。。
おかげさまで、
年末年始の楽しい楽しい休暇が終わり、
強制労働の日々がリスタートしました。

本当に働きたくないです。。。
本当に働きたくないです。。。
本当に働きたくないです。。。
大切なことなので3回言ってみました。

でも働かないとドラクエできません。。。
あぁ、無常なり… orz

ええ、新年会とかいう仕事系魔物にとらわれ、
ティアINできません。。。

<次回予告>
ゆるゆるチャッピーは7キャラいた!
1垢メインを脅かすのライバル登場!
ログイン時間をロシはゲットできるのか…
次回、「NEKAMA JA NAIYO」
サービスしちゃうわよ

それではみなさん、よいティア旅を。
当番:ロシ

コメント

非公開コメント