レンダの空を

こんにちは。
昼でも夜でもこんにちは。
ゆるゆるチャッピー、1垢メインのロシです。
20150101-0649_215193108_convert_20150104175959.jpg

ブログって、難しいですね!

始めてみたものの、何を書いたらいいのやら。。。
気が付けば、中二日ww

いろいろな方のブログを拝見していますが、
「こ、こ、これが生みの苦しみ…」って感じです。
先人の皆さん、すごいです!

何を書こう… 
読んでくれた人がいたら笑ってくれるかな…
モヤモヤ… 
明日にしよう… スヤスヤ

いいから、
なんか書けぃ!!w


前置きが長いの、個人的には大好きです。
たたみかた、まだよくわかってないからたたみません。

基本的に毎日がぐだぐだティアライフ、水撒きライフなのですが、
今日のロシは違います!

そうだ、飛竜に乗ろう!
京都には金銭的に行けません。

VUがあったりして新ストーリーが公開されても、マイペースです!
自分はネタバレとか気にしません。
推理小説は犯人わかっていても楽しめる派です!

そんなゆるゆるチャッピーですが、
なにか年末年始にやったことがないといけないと、
2垢メインのロコさん(猫)に朝4時に起こされて思い立ちました。

とあるイベントでスレア海岸にいけないとまずい(参加表明済み)。。。
明日から仕事だし、まとまった時間は今日しか取れない。。。
飛竜のクエは受注している。。。

そしてドラクロン山地へ。。。
もちろん行ったことありませんw
初めてのマップに戸惑いながら、山頂に。
とりあえず、戦ってみる。。。
構成は僧(自)+バト・魔使・僧(サポ)
20150104-0654_216215762.jpg
なんか、すんなり勝てたw 
よかった~ お金預けてなかったよねw

そのあとちょいちょい言われたことをこなして、
飛竜、いただきました!!

20150104-1556_216301842.jpg

名は、シデンカイ
飛竜⇒飛龍⇒空母⇒飛ぶ⇒ゼロ戦⇒シデンカイ
ええ、単純ですw
カラーリングもゼロ戦チックにしてみました。

ふぅぅぅ、世は満足じゃww

というわけで、日課の水撒きとガートサウルス討伐に戻ります。

それではみなさん、よいティア旅を。
当番:ロシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁい(*´∀`*)ノ
見ちゃったもんねぇ(*´∀`*)ノ

また遊びにきますねん(*´ω`*)

おめでとう!

ブログ開設おめでとう!
ツイッタータイムラインから来たよ
また読みに来るね(^^)
お互い頑張ろう!

さっき何かおかしかったから
コメント2回投稿されてたら
すみません^^;

No title

ブックマークしました!

ネタに困ったらよんでちょ♪

かつぞぅもネタさがしちょうわ!(^-^)

ブログ開設おめでとうございます!!
これからも楽しみにしてます(*´ω`*)

返信の仕方

現在、コメントへの返信の仕方を勉強中ですwww
みなさま、お返事は少々お待ちくださいww

Re: タイトルなし

シーナルさん
みられちゃったね~
はじめちゃったね~ww

Re: おめでとう!

ゼフェルさん
はじめちゃいました~
ドラクエらしくてドラクエらしくないブログを目指しま~す

Re: No title

かつぞぅさん
ブクマさんきち!
ネタに困るだろうね~
ネタがあるとき書くようにするよぉ
よろすくぅぅぅ!

Re: タイトルなし

ネクさん
わほぉぉぉい!! ありがと!!
近いうちにロコさんも登場しますよ~
よろしくですぅ