ガイアの夜明け その参

水曜日がお休みって。。。
国家認定月曜病患者には本当にうれしい。
なんてすがすがしい朝!
建国記念日、万歳!

こんにちは!

昼でも夜でもこんにちは。
ゆるゆるチャッピー 2垢メインのロコさんだよ!

昨日はロシが
「俺、ドラコンの打ち合わせだから、わりぃ♡」とかいうので、
残りわずかのバレンタインイベントを一人黙々とクリーム集め。
私、一人でできる子! 得意技はAボタン連射!
20150203-2232_223819585.jpg

ゆるゆるチャッピーは全社を挙げて、
経済界を仕上げたってのたまう彼女を絶賛援護射撃ちう♡
20150205-0141_224356369.jpg

あんた、
家に拉致って、
拝み倒すんだからねっ!


性懲りもなく、ガイアとの戦いは続く。。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


いざ尋常に、勝負!


構成は。。。バト3僧1
今回は、本当に久しぶりに前衛:バトマスでガイアと勝負!

20150205-0006_224318428.jpg

なんで賢者を入れなかったかは謎です。
うん、忘れましたww
打撃がガンガンはじかれるwww
でもキレイww
20150205-0006_224318339.jpg

ふと思う。。。
ハンマースキルあげようかな。。。


そして。。。
連戦の末、最終兵器リーネ参り。。。


<合成前>
オールHP+4

<合成後>
オールHP+4


変化なし!!
夜明けはまだ遠い!!!



ご一緒してくれたフレさん、ありがとう!
またご一緒してくださいね!!



それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロコさん

コメント

非公開コメント