ガイアの夜明け その弐

こんにちは

昼でも夜でもこんにちは。
ゆるゆるチャッピー 2垢メインのロコさんだよ!

最近、竜玉HP理論値に挑戦中!
ガイアと聞けば、とにかく参戦!


ガイアの夜明けはまだ遠い!


たためるならたたんでみやがれ!
うまくいくかな~


今回はねねごさんからガイア強し消化作戦の一報が!!
もちろん作戦参加の意思表明!!!

買ってでもいく!
這ってでもいく!


参加表明したにもかかわらず…
当日、誰と約束したか思い出せず、右往左往。
ねねごさんから「@1人…」とツイッターで言われ、
助かった~ ごめんね、ねねごさん!

@1人だったので、ナイスガイを召喚!

ユーニィさん
20150201-0210_223022560.jpg
(自称:25鯖メギの番人)
しかし、お茶飲みすぎやでwww

お茶飲みすぎで遅刻ww
土下座強要!w
20150202-2249_223450670.jpg


そして、もう1名のフレさん!
ガイア強しは初めてとのこと。
大丈夫。。私も慣れてないww

ここで…

ナス神さまから神々しいお言葉が…
20150202-2249_223450254.jpg

・殴られたら死ぬ
・炎吐かれたら死ぬ
・はげしいおたけびで吹っ飛んだ後死ぬ
・とにかく死ぬ
・押し勝ちできないので、タゲスイッチが必須

ねねごさんのブログ「ナス神様の言うとおり」強ガイアツアーやってきました参照w

巨大ナスでおしゃれ800を目指すねねごさん!
初めての方もいるということで一通りレクチャー!
むむ、腕は確かとみた!

構成は。。。
バト(ユーニィ)・戦士(フレさん)・賢者(ねねご)・僧侶(ロコさん)
敬称略


いざ突撃!!!


まず、ガイア並をねねごさんが投下。
楽しく仕留めてしかも現物!
幸先いいじゃないですか!

よく巨大ナスでできるなぁ~
重くないのかなぁ~
視界的に操作しにくくないのかなぁ~

パラがいなくてもまだ余裕…


そしてガイア強し!
見た目は変わらないですが…


単純に死闘!!!
ゆえに写真なし!


いや~死ぬ死ぬ!
はげおた食らう食らう!
でも初めてだと言っていたフレさんも回を重ねると、
背後に回ってはげおたを避けるように!

蘇生回数が少なくなってきたら
ちょっと余裕もできてきて状況を冷静に見れるようになってきた…

そこであることに気が付いた!

ねねごさんが、私が死ぬと即ザオラル。

最初は「天使入っているから大丈夫ですよ~」
って思ってた…

あれ?
天使をかけ直さなくていい?


Σ(゚д゚lll) 何ですと!!

天使起動前にザオ系が入ると
天使が保存される!!


知らなかった私ごめんなさい!
すごいです!


こ… これが上級者…

認めたくないものだな…
アホさゆえの過ちを…

並1 強5 の計6週!
疲労困憊!

現物2 破片12
そして最終兵器リーネ参り。。。


<合成前>
オールHP+4

<合成後>
オールHP+4


変化なし!!
夜明けはまだ遠い!!!



ご一緒してくれた皆さん、ありがとう!
ねねごさんはさらにスペシャルサンクス!
またご一緒してくださいね!!



それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロコさん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント