そうだ、大阪に行こう! 初日

ちょっとびっくりしました
久しぶりの記事アップにもかかわらず
ツイッターではありますが
たくさんの方から
リツイートやイイネをいただきました
ありがとうロシですこんにちは

20170120-0556_364321855.jpg

その中でもひときわ目立つこのリプ
ツイッターネーム:アイクさんからの投稿です

アイク

「次はどうなるんですか~」
「まだ大阪に着いてすらいないじゃん」
「書けはよ!」
などのリプの中、この投稿w

どうやらご立腹な模様w

アイク

ショーグンこと、アイクさんは
チャットで変換をしないひらがなマンですが、
異様に戦闘盗撮にたけています

特にティア女性は
見かけたら声をかけてみてください
すぐ常闇に連れ込まれますww

でもご心配なく!
勝利へと導いてくれますよw
ナイスガイこの上ありませんw
(こんなもんでいいですかショーグン)


さて、フレのヨイショ!
これくらいにして、
大阪旅行の話でした


<ロシのリア充予定表>

5/26 大阪入り・海遊館・プチオフ
5/27 USJでドラクエリアル
5/28 大阪観光・東京へ帰る



今回は初日5/26のお話し


もうね、
前日から寝れないわけですよ!
ワクワクしちゃって!
(常闇三昧してましたサーセンw)

ほぼ睡眠もとらず、
仕事に行くよりも早く家を出ます

ロシは東京都の西側に住んでいます
そこから新幹線に乗ろうとすると
東京でも新横浜でも
かかる時間は約1.5時間

となれば、
新横浜一択!

なぜなら!

IMG_0270.jpg
崎陽軒
焼売炒飯弁当


からの~オープン!!
IMG_0271.jpg
量は多すぎず、冷めても美味!
ナイスバランスと言わざるを得ない


ホーロー
旅の始まりは駅弁w

さらっと平らげ、
超便利で水やりとかを済ませ、
名古屋にそろそろ着こうというとき…
うつらうつらしていると
スマホがブルリw

仕事のメールかと思い、
びくつきながらスマホを見ると…

なんだよ、楽天トラベルかよw
ホテルの予約確認ね♪

はいはい
USJの目の前の近鉄ホテルだよね

ん?
んんんんんん?


IMG_0366[1]

前日確認メールだと?
今日は当日ですよ?

むううう!!
明日の晩しか予約してないじゃん!

ホテル難民?
ピンチです!

というのも、プチオフには
ちょっと遠いところに住んでいる
クジャ氏
クジャ氏が来てくれる
どうせツインを予約してるので
泊まっていきなよと勧めてました

音速でモバイルPCをカバンから出し、
光速で楽天トラベルのWebサイトへ
爆速で「5/26 大阪 ツイン」で検索!

助かった~
まだありましたw

この後、海遊館に行くので、
海遊館とプチオフの梅田の
中間あたりのホテルをゲット

危なかったwww

事なきを得て、新大阪に到着
まずはホテルに荷物を置いて
海遊館に向かいます

photo-01.jpg

なんで海遊館かというと、
全国100万人のドラクエファンを
悩ませる憎きジンベイがいるのです

見たことないし、見てみたいなと

IMG_0275.jpg
おお!
IMG_0288.jpg
ジンベエでけえ!!
マジでけええww


忘れられない水族館になりました♡

大満足でいったんホテルに撤収
ちょっと仕事をしてたら
プチオフの時間に遅れちゃいました
その節はすいません

プチオフは
クジャ氏anko.pngyokyun.png
pe.png
(仕事により欠場)
チムメン(元含む)と居酒屋で盛り上がり、
さらにカラオケに行き、
ルナシーだの黒夢だの平井堅だのを歌い、
気が付けば、午前2時過ぎ…

おいおい…
明日だよなUSJ…
寝てなくて大丈夫かな…


確か大きなミッションが
課されていたはず…



次回予告
(たぶん近日中にアップするはず)
短眠で臨むUSJ
ロシには仲間から託されたミッションがあった!
ロシはミッションをクリアできるのか!!
次回
「行列を制す者、スライムを制す」

というわけで、
1日1記事ってことですねw


それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント