ビッグバン!

確定申告が終わり
束の間の平和な日常
自営業主ですこんにちはロシです


もうアプデから10日以上経ちました
例にもれず、しっかり旬に乗り遅れw
本日早朝6時に3.5前期ストを完了しました

皆さんは嵐の領界に行きましたか?

嵐の領界

ストーリーには触れませんが、
まだ嵐の領界に行ってない方、
多少でもネタバレを気にされる方は、
バシッと閉じちゃってください



続きを読んじゃうってことは…
ダイブージョかな?





今回は闇の宝珠
ビッグバンの極意
をゲットしに行ったお話し


ロシは中の人同様、
かなり運がありません

実力は
※PSは低めですw

特に、宝珠に関しては
まったくと言っていいほど
運がありません

パラガの閃きの2玉を出すのに
半年近くかかったというね(白目

そんなロシさん、
晴れて無属性の両手剣
聖大剣アスカロン
を購入しました


アスカロン_01


アスカロン_02


アスカロン_04


アスカロン_03

お花団には
光・闇の宝珠の3玉は
即達人渡しという
鉄の掟があるのである!


アスカロン_05


そして、一夜が明けた
テレレレルテットンテン♪


アスカロン_06


アスカロン_07


アスカロン_08


アスカロン_09



1.5時間後…
(プチボトル3本)


2玉タテヨコ
ゲット!



ドラクエ ビッグのバーン
孔明先生ありがとうございます

この落ちが使いたかっただけなんですわ
実はw


<気づきのコーナー>
2玉を出すのに
結構時間がかかりましたね~

まおうのかげは、
暗黒のきり⇒「幻惑」
もうどくのきり⇒「毒」
ザラキーマ⇒「即死」
を使うので、
なるべく上記3つの耐性を
用意するといいと思います

3サポで狩りましたが、
バタバタと即死するわ、
毒食らうわ、
幻惑で時間かかるわで
狩り始めは散々でしたww

2体呼びをしたいので
自まもで耐性風虎+毒無法に変更
サポは即死耐性持ちの方に変更
変更後は快適に狩れました

ちなみに、このまおうのかげ、
勝ちどきMP回復(風)、
果てなき魅惑の水晶球(光)
も落とすので、
結構いい奴かもしれませんw

アプデ前に
20160605-1803_327661407.jpg
こいつに心を折られた方や
試練や迷宮で出ない薄幸の方に
お勧めです


それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロシ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント