日曜日の朝に

ロコですおはようございます。

なんかね、妙にすがすがしい朝。
昨日、3時なんて早めに寝たからかしら。

日曜日の朝といえばこれ。

20170205-0922_366449600.jpg
ピラミッド!

中の人も
本物のピラミッドを見に行ったくらい
大好きコンテンツw
20170205-0851_366447419.jpg

ちょっと前はなかなかクリアが難しかったけど、
いまでは3サポでちょうどいい難易度。

ピラ_01

ご存知の通り、
日曜日6時に宝物が更新される。

20170205-0833_366446017.jpg

クリアの仕方はいろいろだけれど、
私は、9層から反時計回り。

20170205-0929_366450068.jpg

朝から、
こんなうっとうしいのを
やっつけるってわけ。

20170205-0929_366449954.jpg

ビッグバンでズゴーン!
パンツなんか見せないわよw

ピラ_03

今回は、
4層がブローチ
7層がアンク

そうそう、
達人が7層だから、
忘れずにね♡


一回りしたら、この子に見せる。
やよいったらここにずっといるけど、
婚期逃すわよw

20170205-0916_366449121.jpg

いらないブローチは
この人に砕いてもらってね。

20170205-0912_366448832.jpg

で、最後はヴェリのこの魚…

20170205-0919_366449271.jpg

はあ…
またしてもセルケトのアンク
完成しないわw

かわいいエル子に
落ちはいらないの!
知ってた?



ということで、何の落ちもないけど、
シーナルさん、肉みそ絶品だわね。
ありがとん。


それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロコ


コメント

非公開コメント

