転生物語 逃げ足早き小モノ

もうね止まんないわwww
転生モンス祭りww
ロシですこんにちは。

20160611-1557_328634747.jpg


ん?
たいしたネタがないから
一人完結の転生モンスとの出会いを
書き続けているんだろって?


ご明察!w


強ボス、コインボス、常闇さんと、
バトルコンテンツ豊富な昨今!

バトルの湯にどっぷり浸かりたいですが、
いつ寝落ちするかわからない体調なので、
PTに参加するのはちょっとね…

20160521-2150_325311648.jpg
「3サポdeモグラ&魔人&ガオー」
なんてことにもチャレンジしてますが、
「これならPS低くいオッサンでも!」
まだたどりついてないんですよ。

オッサンを
なめてはいけない!

反射神経が擦り減ってますからねw
コマンド配置一つでメダパニですw

たどりついたら記事にしたいなぁw
いつのことやらw


まあ、
転生モンスとのシリーズは、
たまにはフィールドワークしてみるかと、
思ったときにご参考くださいなw


というわけで今回は、
さらりとお逢いできる
転生モンス

のお二人にお逢いしてきたお話。

今回ご紹介のお二人はこのお二人。
モッツァレーラさん
死のカラステングさん

ではお約束の基本情報。

モッツァレーラさん
ご親戚:フォンデュさん
お住まい:偽コニウェア
通常ドロップ:まほうの小ビン
レアドロップ:カプレーゼタクト
宝珠:果てなき回復呪文威力アップ(風)

死のカラステングさん
ご親戚:ホークマンさん
お住まい:偽コニウェア
通常ドロップ:まほうの小ビン
レアドロップ:天狗のかんむり
宝珠:アゲハ乱舞の極意(闇)
マジックアローの技巧(闇)

モッツァレーラさんは
i04051-1.png
カプレーゼタクト(スティック)を、
死のカラステングさんは
i04053-1.png

天狗のかんむり(アタマ装備)を
くれます。

「いらない」とか
言わないw


所要時間は10分以内。
香水はプチプチ1つで十分です。


デートスポットはここ。
偽コニウェア
まあ、全域にいる感じです。

レンダにいける人なら
誰でも持っている「偽三門の石」
ルーラ着地点から回れ右。

ちょっとドルボりましょう。

20160611-1535_328631565.jpg
いるいるw

ホークマンは飛んでるので、
ちょっとエンカウントが面倒ですね。

20160606-0251_327752752.jpg
アタック初回で登場!

なにか違和感が…

!!
逃げられたww


遭遇率が高い=逃げるの鉄則w
倒さないとアイテムをゲットできない!

チィィィ!
今度は見破ってたら逃げられたw

三回目でアイテムゲットw
撮影・見破り・アイテムゲットの
合計三回遭遇ww

まあ、こんなこともあるさw


ちょっと海側にドルボると、
20160611-1542_328632617.jpg
いたいたw

20160606-0342_327755144.jpg
!!
早速出た!
もしや!



ワハハ、逃げられたww


また撮影・見破り・アイテムゲットの
合計三回遭遇ww

サクサク出るので、ストレスなし!

さてこの時点で、
お逢いした転生モンスさんは、
42種類

着々と進行してますね。

全モンス制覇の
夜明けも近い!W



それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロシ

コメント

非公開コメント

