日曜日が変わる?

すっかり不定期ブログになってますね。
こんにちはロシです生きてますよ。

20160521-1213_325239305.jpg

どうやら・・・
文章に「。」をつけちゃうのって
オッサンの表れのようです まる!



求)「オッサンの証」実装
出)ドラクエ哀



この日曜日は、
びっくりするくらい日課週課が
はかどりました。

いつもなら、
AM5:00 ロコさんのごはん催促により起床
AM5:15 日討伐滑り込み購入開始
AM6:00 優先順位の低いキャラから
     水撒き日課週課を開始
なんですが、

この日曜日は元気玉の関係で、
AM6:00 試練から開始
となりました。

ロシがレベカンしたので、
試練はロコさんメインで、
試練の順番
という流れ。

120分は・・・ ええ理論値ですよw
途中でコーヒー飲みたいし、タバコも吸いたい。
トイレも行きたいし、ロコさんとモフモフモしたい。

画像 114

2時間でなんか
終わるわけないww



これまでは、
全キャラの水撒き・日討伐、
サブの達人石版オーブ集めをするだけで
お昼ごはんになっていました。

10時ともなれば早起きなフレさんから、
「お誘い」を受けることも・・・
ありがたいお話です。

フレの皆さんからお誘いは、
レグだのコインボスだの楽しいお誘いなので、
可能な限りお応えしたい!

10時くらいからお声掛けいただいて、
ホイホイとご一緒すると・・・

水撒き・日討伐ががががw

さらに、午後はブーストアップ!

試練とピラにいつ行くの?


というわけで、日曜日に早くも居残りが確定し、
土曜日まで温存するという負のスパイラルw

とくに試練って、元気玉を使うだけに
まとまった時間がないとねw


そ れ が !


この日曜日は、9時くらいに試練が終わり、
週討伐やサブの達人石版オーブ集めに着手!

ルムなどのお誘いにも応えられて、
14時にロシのピラまで完了!

これだ!
この感じだ!!



以前、
自分なりの金策を見つけたときのように、
電撃が走りましたwww

試練とかピラは、いろいろな職がやれるから、
得意じゃない職を知るいい機会。
あれこれ考えながら取り組みたい。

なるほど~ とか
よくできるなこんなこと! とか
これ、ムダ多くない? とか。

フレさんや動画で見た「!!」なプレーを
自分で再現してみたりする楽しい時間。

この時間を、
「おいしいものは最後」にとらわれて、
いつも土曜日に「うわ~ん」とか言いながら、
「消化」していた!

これはいかん!

さらに、時間ができたので、
チムメンさんにお願いして、
レアドロ2.0盗賊をお借りしました。
(いい加減、自分で実装しようかな)


フォォォ!
転生モンスに
6種類も逢えたぜぇぇ!


破呪完成
戦利品:破呪のリング完成(詳しくは次回)

ついつい後回しにしてしまいがちな、
試練を最初にやることで、日曜日が変わった!

まあ、はっきりいって自己満足な日曜日ww
でも、平日が試練とピラから開放されたw

さてっと、
お次は破呪の記事でも書こうかしらん。


それではみなさん、よいティア旅を。
文責:ロシ

コメント

非公開コメント